いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはこんな写真を

<<   作成日時 : 2004/05/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

けっこうメジャーな化石なのに、なんか地味で冷遇されている可哀相な・・・・・・
長径1cmくらい
化石1

Pansonic Lumix DMC-FZ10
シャッタースピード1/125秒
F値 F/4
東城町南部の河原の転石

しかし、今のデジカメはやっぱり凄いなぁ(´-`).。oO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 化石の写真、いいですね〜〜(#^o^#)。しかしどっちかと言うと、マジックテープの片割れに見えてしまうような!?(笑)
てるぴょん
2004/05/24 21:01
昔はこのレベルの写真を撮るのに、解剖顕微鏡(双眼実態顕微鏡)にカメラを付けて撮るような手間がかかってましたからねぇ(^^;
やす
2004/06/01 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはこんな写真を いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる