いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 合歓の花

<<   作成日時 : 2004/05/27 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

花芽ができるのは早かったけど、なかなか膨らまずにやきもき。今日ようやく1輪咲きました。

(-_ゞ ゴシゴシ
11:39:04

(-_ゞ ゴシゴシ
13:26:15

(-_ゞ ゴシゴシ
14:44:02

(-_ゞ ゴシゴシ
15:44:00

(-_ゞ ゴシゴシ
18:06:23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう咲きましたか!早いですね。今度の休みに探しに行こう!
ぽんぽこ
2004/05/27 21:26
室内で栽培?してるので、外に比べて咲くのが早いです。今年は花芽がいっぱいなので、楽しめそうです(^^)
やす
2004/05/27 21:27
きれい!
ママチャリライダー
2004/05/27 22:20
まるで花の魔法使いのような仕草ですね。感心しました!! 2004/5/28
Tantan1945
2004/05/28 09:25
へー!!!(・・) 初めて見ました合歓の花!
eiko
2004/05/28 09:31
咲いてる途中には香りがなかったのですが、咲ききったとたんにいい香りがしてきました。しかしあの小さいつぼみの中に、これだけのモノが詰め込まれてるのって、確かに魔法みたいです
やす
2004/05/28 12:53
6月5日ついに、HPに載せましたよ〜ありがとう!
eiko
2004/06/05 09:06
確認しました〜♪
やす
2004/06/05 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
合歓の花 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる