いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマシャクヤク

<<   作成日時 : 2004/05/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/5/2 猿政山にて撮影

ヤマシャクヤク群落

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芽が出た
昨年9月頃に山の会の会長からヤマシャクヤクの根を預けられた。 とりあえず、鉢に植えて、水やりを適当にしていたがいつまでたっても芽が出てこなかった。 まぁたまに数年かかることもある、なんて話を聞いていたので、こいつもそんなモンかなと思いつつ、周りからは「もう枯れてるよ」とか言われ放題(苦笑)。 そんな中で水やりだけは続けていたのだが、つい2,3日前に芽が出ているのに気づいた。 ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2005/01/31 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見る花です。また一つ花の引き出しが増えました。
たぶん・・・
2004/05/03 23:15
コメントありがとうございます。探してみたところ
http://homepage2.nifty.com/hanapapa/yamashakuyaku.htm に詳細が載っていました
やす
2004/05/04 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマシャクヤク いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる