いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS かえる

<<   作成日時 : 2004/05/05 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2年前にCASIOのQV2800で撮ったんだけど、これ以上のモノが撮れない(´・ω・`)ショボーン
お気に入りの一品です。ちっとトリミングしてますが
アマガエル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいーvv葉っぱの間にはまってるのがGOOD(*^^)v!
ますかれいど
2004/05/05 20:49
コメントありがとうございます。うまいこと隠れてるな〜って感じです(^^)
やす
2004/05/05 21:09
写真がいっぱいあっていい感じですね。
私も何年も越えれない、可愛いうちの犬の写真があるんだけど、でも被写体のいぬがすでにおっさん顔になっていて、越える事はままならない感じ(笑)。ただ面白い表情の写真は撮れますが
てるぴょん
2004/05/13 23:29
オッサン顔の犬の写真見てみたい(笑)。zipangの方にアップしてくだされ。
やす
2004/05/15 10:32
http://homepage.mac.com/terupyon/animal/PhotoAlbum111.html
リンクできるのかな?^^;;
 1万枚以上の写真から、写真を選び抜き出しHPにするまで物の数分、良いソフトです( ̄▽ ̄)
てるぴょん
2004/05/17 22:50
ちょっとブーメランコメントの実験を^^;;;
http://homepage.mac.com/terupyon/animal/PhotoAlbum111.html
昨日新しいホームページのテーマが出来たのでやり直してみました。。

実験につぐ実験ですけれども〜〜^^;;;

実際これを書き込んだらどうなるのかあまり理解して無くで若干の不安が^^;;;;
と書いたけど、自分のBlogを持っていればそこにコメントを書くんでしたか
なるほど〜、と実験の顛末を^^;;;
てるぴょん
2004/05/19 22:35
写真見ました〜なかなか面白い表情ですね。アルバム自体もなかなかセンスいいですね(^^)。ブーメランコメントは、biglobeのこのblogに参加してないとダメみたいです。というか、コメントとして反映されるわけですね。
やす
2004/05/20 00:40
ここではちゃんと実験している、事件じゃないですね(笑)。アルバムのセンスといっても、私は選ぶだけの事なので、ソフト任せかな〜、でも簡単に良い感じに出来るので良いでしょ(#^o^#)
てるぴょん
2004/05/24 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえる いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる