いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 地図にない滝1

<<   作成日時 : 2004/06/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山にはいる時、地形図は必携であるわけで、たいていの場合は2万5000分の1を持ち歩いているわけだが、沢を登っていると地図にない滝に出くわすことがしばしばあるわけで。これもそんな滝の一つ。

名無しさん

撮影は5月初旬。
2段で高さは両方併せて15m以上はある・・・と思う。ちなみにここから上流に向けて滝が3つ。いずれも地形図に乗っていない。水量が少ないとはいえ、なかなか(・∀・)イイ!


ちなみに写真に入ってる人は私ではありませんのであしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地図にない滝1 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる