いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オオヤマレンゲ−その4

<<   作成日時 : 2004/06/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はこんなに花を付けている木もあったりする。写真の中に咲いてるものとつぼみと合わせていったいいくつあるんだろう(・_・?)これだけの花を付ける木に育つのに何年かかるんだろう。これだけの急斜面でしかも豪雪地帯で、ブナ林の中とはいえ感動してしまう。このままの状態で長生きしてほしいものである。



ちなみに足下にはこの木の2世が育ちつつあった。危うく踏んづけてしまうところだった( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!これが、本来の姿ではないかと思います。それにしても、お見事ですね。頑張った甲斐がありましたヨ!
pripri
2004/06/17 18:40
これだけ花を付けてるのは始めて見ました、と言うか、この山に登るのは2回目なんですけどね(^^;。幸いここは一般登山者が入って来られないような場所なので、荒らされずに済んでいるようです。
やす@いくばくかの・・・
2004/06/18 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオヤマレンゲ−その4 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる