いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS スカートの中をのぞいてみる

<<   作成日時 : 2004/06/22 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

ホタルブクロ

撮り方によっては全く別の花に見えてしまうわけで。もろ逆光が被って眩しい(**)/ マブシイッ!!デジカメじゃなかったら目が焼けてるんだろうなぁ


ホタルブクロ

 中をじっくり眺めるのは、ちょっとドキドキする(笑)首と腰が痛くなったのは言うまでもない。こういうときにはレンズ回転式のデジカメが欲しくなる。

ホタルブクロ

 こうしてみると、とっても地味なお嬢さんなんだけどねぇ・・・・ホタルブクロって。この中にホタルを入れて持ち歩いてみたいという気にもなるなぁ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タマネギ・・・・・・みたいな花?(笑)
ヘルプ願いますm(_ _)m ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2004/07/02 23:52
【珍景】もみ手
 へっへっへ、いらっしゃいませ。ご用は何ですか? ...続きを見る
いくばくかの・・・・
2005/06/24 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やす様 タイトルにつられてちょっと覗いてみましたが(^^;) ホタルブクロの中の写真はまだ見たことがありませんでした 今度私もトライしてみようかな…
日々好々
2004/06/23 01:43
タイトルだけでR指定受けそうなんで女性陣は引いてるかも(苦笑)。もうちょっと高い位置にある花なら楽に中が撮れそうです。外見は地味だけど中は意外と綺麗です。めいっぱい絞って中身全部がわかるような撮り方もしてみたかったんですが、低いのでこ、腰が・・・(苦笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/06/23 20:49
あっとおどろく・・・でした。これは考えませんでした。こんど危険をおかして見てみます。
森の生活
2004/07/21 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカートの中をのぞいてみる いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる