いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS かえる  その・・・・何番目だっけ(^^;

<<   作成日時 : 2004/07/01 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かえる1
 え〜これでもかくれてるつもりなんですけどね。体色もまわりに何となくあわせてるし。それでも見つかっちゃいましたね、やっぱり
 んでここがどこかと言いますと

かえる2
 どうです。ちよっとわかんないでしょ?

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!。これは望遠でよったんだったら凄いなぁ〜o(〜o〜;):ハァハァ・・
てるぴょん
2004/07/01 22:23
いや、さすがにこれは(^^;。でもデジタルズーム併用ならこれくらいいけるかも。盛大に手ぶれしそうですが(苦笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/07/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえる  その・・・・何番目だっけ(^^; いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる