いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2004/07/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鷹日神社の夏祭り

 一番近くにある、延喜式にものる格式ある神社なのだが、今年はまだ一度もお参りに行っていなかった(´〜`ヾ)罰当たりな奴・・・。

 ちょうど祭りの日でもあるし、ということでおでかけ。

 祭りも終わりに近く、人も減ってきていたけど、大きな子供たちはまだまだこれから、という感じかな(笑)。


 しかし、こういうお祭りの写真は、撮るのが難しい・・・・・。構図が決めにくいというか、やはりデジカメが暗いのを嫌うというか・・・・・使いこなせていないと言うのが正解なのかも_| ̄|○。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の撮影は難しいですね、デジカメ云々と言うより、光を必要とするカメラの問題でしょう。と未熟な腕の言い訳です (笑)
無名子
2004/07/15 00:01
デジカメのISOを400に設定するとかなり明るく撮れるんですが、今度は提灯の字が飛んでしまうというジレンマに悩まされました(苦笑)。夏祭りらしさを出すにはどんな撮り方が良いんだろう(・_・?)。取りあえず浴衣を着た女の子が入ってないと、とか、団扇を持っていないと、とかかな・・。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/16 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる