いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃにんぐ・ざ・れいんぼう

<<   作成日時 : 2004/07/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

タイトルが何を意味するか、わかったヒトはかなりのものです(笑)
車田先生ごめんなさい

虹

縦に架かった虹・・・・・・縦の場合架かると言うかどうかは別にして(^^;
何とも不思議な光景でした。

んでどういう状況かというと
虹

 この場所からは見えませんでしたが、もう少し行くと太陽を挟んだ左側に同じようなプリズムが映し出されていました。

 こういうのをなんて言うんでしたっけ(・_・?)ブロッケンでもなく、御来光でもなく。白虹?

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~cg1y-aytk/ao/rainbow.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立ち上がる、あの場所へいてみたいと思うけど、 ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2004/09/27 02:21
彩雲
 まぶしい太陽の下に、オパールのような色彩の雲があった。 ...続きを見る
いくばくかの・・・・
2006/08/20 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見ました!縦の虹。参考URLもために成りました。
無名子
2004/07/17 01:49
何度か見たことがあったんですが、今回はたまたまデジカメを持っていたので撮ってみました。一般的な虹ほど色は多くないんですが、けっこう不思議なモノです。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/18 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぃにんぐ・ざ・れいんぼう いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる