いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS セリ?

<<   作成日時 : 2004/07/21 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



 最近花はネタ切れ気味で(^^; 職場周辺を漁って(笑)る時に出くわしました。花と葉っぱと、たぶんあってると思うけど・・・・・・どないでしょう?


 webryblog中の検索で引っかからなかったので、未出なのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やす様 今晩は 花もセリ 葉っぱもセリに見えます 花が咲いているということは残念ながら食べられませんね〜(^^;)
日々好々
2004/07/21 22:54
そうですか。花が咲くと食べられなくなると言うのは初めて知りました。ありがとうごさいます。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/22 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリ? いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる