いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS そお〜っと、こっそりと

<<   作成日時 : 2004/07/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

アマガエル


 ありやりゃ、また見つかっちゃいましたね。まぁ見つかっていない振りをしていましょう。目を合わせないようにしてお尻向けとけばそのうちいなくなっちゃうだろうし。


 もぉ〜こんなトコまでカメラ向けないでよ、まったく。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「そお〜っと、こっそりと」について
「そお〜っと、こっそりと」について やす様 私もカエルを撮ってみましたが あまり大きく撮ると可愛く見えませんね  ホオの木の葉の上で休んでいる(?)カエルです  私が近づいてもまるで逃げる気配もなくて微動だにしませんでした  雑木林の下の枯れ枝を踏むと結構すごい音がするものですが  全然反応がないようでした  呆れたことに10cm位までカメラを近づけても  我関せずという姿勢は変わりませんでした  もしかして目を開けて寝てるのかな  それにしてもこれほど無防備なのも珍しい… ...続きを見る
日々好々(ひびすきずき)@WebryBl...
2004/07/23 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いいですね!家のカエルは黒いカエルに占領されてしまいました。黒は大きいし花をあらして困ります
ブルー
2004/07/22 21:15
黒いカエル・・・もしかして、あれかな・・・・近所では線が入ってる焦げ茶のような灰色のような茶灰色のようなカエルが出てきてます
やす@いくばくかの・・・
2004/07/24 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
そお〜っと、こっそりと いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる