いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニの実ではなく

<<   作成日時 : 2004/07/24 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日「トトロ」をやってて、たまたま「まっくろくろすけ」のシーンを見ていて、ふとこの写真の存在を思い出した。



 
 撮影5/15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
似てますね (^O^) モノクロで仕上げてコントラストを上げたら・・・・
ついでに目を描いて・・・・・ やっちゃダメですよ(^〇^) 私の次のネタ。
無名子
2004/07/24 23:34
君と〜語〜らん、すずかけの道〜〜〜〜♪ フ・古イ???
nobara
2004/07/25 21:54
あ゛〜その手があった('O'*)。無名子さん、さすがです。
nobaraさん、すずかけの街ぃ〜にぃ春風ぇ吹けぇば♪ならわかるんですけど(^^;
やす@いくばくかの・・・
2004/07/26 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウニの実ではなく いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる