いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】おっぱいがいっぱい

<<   作成日時 : 2004/07/28 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早乙女花のつぼみ

・・・・・君、ちょっと毛深いね・・・・


                    !!( -_-)=○()゚O゚)

---------------------------------------------------------

 オヤジになってしまった_| ̄|○
 
 ヘクソカズラのつぼみなんですが、普通にふくらんで花をつけずに、なぜかこんな形になって花をつけずに終わってしまうしまうモノがしばしば。ヤブガラシが邪魔をしてるのかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヘクソカズラサイト追加
ヘクソカズラの誘惑
ヘクソカズラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか、山形県でおっぱいプリンを通信販売していたような。
こもれび
2004/07/28 23:26
見忘れたー!たぶんこれは、つぼみではなくて、花が終わって、実になる途中かと思われるのですが、見てないので、なんとも。
ママチャリライダー
2004/07/29 00:14
こもれびさん、おっぱいプリンは米沢が本場?だそうですが、東京・大阪版もあるそうです
http://hana.dip.jp/repo/event/purin/opaio.html
http://hana.dip.jp/repo/event/purin/opait.html
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/oppai.htm←これが一番笑えた
やす@いくばくかの・・・
2004/07/31 20:27
ママチャリライダーさん、先っぽが開いていないので、蕾の状態のようです。一つ取ってカッターで中を開いてみると、まだこれから咲くぞ〜という準備段階になっていましたが、中に2mmくらいの綺麗なオレンジ色の虫が5〜7匹ウネウネと( ̄▽ ̄;) おそらく。色が悪いモノは中が枯れているような感じになっていたことから、多分虫が巣くうとこういう形になるんだと思います。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/31 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】おっぱいがいっぱい いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる