いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】バランス

<<   作成日時 : 2004/07/28 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

アマガエル

 う゛〜食べすぎで動けない。おなかいっぱいだぁ

 でも下手に動くと落っこちちゃいそうだなぁ

 もうちょっとこなれるまでじっとしとこっと

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】 連鎖
ちょっとこの模様だと目立ちすぎるかなぁ。なんか視線を感じるし・・・ ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2004/09/09 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カンガエルですね。
森の生活
2004/07/28 16:32
一瞬、「こういう名前の種類のカエルがいるんだ」と真剣に思ってしまいました(^^;
やす@いくばくかの・・・
2004/07/28 21:12
この角度のカエルってそんなに見ないですよね。この角度の横顔は賢そう。なのにお腹ときたら…
こもれび
2004/07/28 23:28
思わず、自分のお腹を見てしまった! ダイエット、ダイエット (^O^)
無名子
2004/07/29 01:38
こもれびさん:改めてみると確かに賢そうな顔になってますよね。不思議だ('O'*)
無名子さん:今の時期はビールをついつい・・・・んでおなかがたぷたぷに・・・・
やす@いくばくかの・・・
2004/07/31 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】バランス いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる