いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2004/07/02 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


蔦の絡んだ電柱

ずいぶん前から蔦に覆われたまんま。最近はさらにこの上に葛が増殖中。後方の電柱には全く付いていないのに、何故かこのの電柱だけ。何か意図的なモノがあるのかな?

何となく思ったのが、タロットカードの最悪のカード「塔」・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脱帽です。町中の電柱がこんなだったら良いのに。チョット不気味だけど。「塔」よりも意味的には「吊し人」のカードの方がふさわしく無いですか?
無名子
2004/07/02 01:11
なかなかこういう面白い被写体に出会えないんですが、無名子さんならもっと面白い写真を作ってくれそうな気が((o(^ー^)o))ワクワク。ぱっと見たときのイメージが「塔」だったので、ちょっと付け加えてみましたが、吊し人でもいいかなぁ・・・・。街の景観に使うというのはありかもしれないですね。あんまり不気味な場所はちょっといやですが(^^;
やす@いくばくかの・・・
2004/07/02 23:39
見つけようと思って、探してる訳じゃ無いんだけど、つい撮ってしまうんですよね、変な写真。こおゆう写真の上手いのは「Open Sesame」のこもれびさんですよ、是非覗いてみて下さい。
http://goma.at.webry.info/
こもれびさんのは変な写真では無いですよ、念のため (^-^)
無名子
2004/07/03 22:26
見に行ってきました。モノクロの説得力というか表現力はすごいです。
同じ素材でも、味付けの方法がちがうと全然違うものになるわけで。たぶん無名子さんやこもれびさんがこのモノを撮ると、全く別の作品として仕上がると思います。私の場合は「説明」、花・写真テーマのトップ10にいる人たちの作品は文書を含めて「表現」だと思います。この辺は項を改めて。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/04 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる