いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】踊れや踊れ

<<   作成日時 : 2004/08/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
盆踊りのシーズンだけど
どっちかというと「よさこい」のような・・・


トンパ文字に似て、面白い


どこかで見た形だけども・・・・・無名子さんかママチャリライダーさんかぽんぽこさんのトコに行けば必ずある(笑)と思ってたら、やっぱりありました(^^)

クサギ(臭木)」について−無名子さんトコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きょうふう ?
風 そんなに吹いてないよ 顔 もっとよく見せてよ 花 綺麗だったね 実 きっと素敵だよ ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/09/08 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
盆踊り 探してたんです、これを使えば良かった! 後の祭りですね (笑)
無名子
2004/08/13 22:14
おぉっ、欽ちゃんがいっぱい。何でそうなるのっ
こもれび
2004/08/13 23:40
アテネの閉会式で、こんな光景が見られそう。
片靴
2004/08/14 08:04
無名子さん>後の祭り。上手いっ!花が盛りの時に取ろう取ろうと思いながら、気が付くと終わりかけていました。
やす@いくばくかの・・・
2004/08/17 12:43
こもれびさん>タイトルを色々考えていたんですが、それにすればよかったです(笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/08/17 12:43
片靴さん>アテネの開会式見逃してしまいました(^^;多分総集編があると思うのでそっちに期待
やす@いくばくかの・・・
2004/08/17 12:45
花の冠のように見えますね。
オリンピックのオリーブもいいけど、これを使ってもいいんじゃないかと思います〜
やんやん
2004/08/17 22:26
頭のてっぺんで「タケコプター」のようにこの花がくるくる回るような冠だともっと面白いかなぁと思いつつ(´-`).。oO
やす@いくばくかの・・・
2004/08/26 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】踊れや踊れ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる