いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかで見た顔

<<   作成日時 : 2004/08/26 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
浦安あたりに生息してるんだったかな(・_・?)ハテ


たぶん、ヤマハギ。
フィルターの汚れにピンが合ってしまいました(^^;

ハギ


激走250 : ハギ」について


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「小さい秋」はどこに
「小さい秋」はどこに ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/09/06 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヤマハギ」と言うより、「ミヤギノハギ」に似てるような・・・・ 若しくは「ニシキハギ(錦萩)」。
下記サイトで確認して見て下さい。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/nisikihagi.html
無名子
2004/08/28 02:28
無名子さん、枝がしだれているあたりは「ミヤギノハギ」のような気もしてきました(^-^;ただ、葉っぱの形が微妙に・・・・・ひとくちに「ハギ」といっても色々あるんですね
やす@いくばくかの・・・
2004/09/06 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかで見た顔 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる