いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝のように

<<   作成日時 : 2004/09/10 11:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3


センニンソウ

 運転してていつも気になっていた花。まとまっているとそこに小さな滝が落ちているようにも見える。もぶれ付くような咲き方をするシバザクラのような派手さもないけど、一つ一つの花がシャキッとしてて気持ちがいい。お気に入りの花の一つになりそうです(^^)

センニンソウ

仙人草〜♪やんやんさんトコ
仙人草? 千人草?kyoraiさんトコ
花に埋もれて無名子さんトコ
七山村の花々40(センニンソウ)ぽんぽこさんトコ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甘い香りにつつまれて
甘い香りにつつまれて ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/09/10 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!!すごい!ほんとに滝のようだわ。
仙人草がこんなにたくさん咲いてるなんて。
これはどちらかのお家のものなんですか?
やんやん
2004/09/10 19:02
咲き始めると、凄いですよ〜、蔓草だから藪を覆って咲いてます。甘い香りも素敵ですよ(^o^)
無名子
2004/09/10 22:52
やんやんさん、こちらでは道ばたのあちこちで普通に咲いています(^^)今度種を取って育ててみようかな、と思ってます
無名子さん、臭いをかぐのを忘れてしまってました(^^ゞ明日またチャレンジ
やす@いくばくかの・・・
2004/09/11 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝のように いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる