いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の宝石

<<   作成日時 : 2004/09/10 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きょうふう ?」について
これもやっぱり運転中に気になっていた。改めて近寄ってみると・・・・
どう表現すればいいのか、強いて言えば碧い黒真珠・・・

クサギの実

クサギの実です

webryblogを始めて、よそ見運転が多くなったような気がします。気をつけなければ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯やナビを運転中にやっていていては駄目というけど、そのうちWeblogにもあてはまるのだろうかなぁ、なんて(笑)
てるぴょん
2004/09/10 22:18
綺麗な宝石ですね、私のより、一段と進んでますね。これが完熟すると、またもう一段、様相を変えます。綺麗ですよ(∩.∩)
無名子
2004/09/10 22:46
てるぴょん、何か色が見えるとついつい見ちゃいます(^-^;運転中のネタ探しが禁止されると・・・・ちょっとつらいかも(笑)
無名子さん、もう一段変わるんですか('O'*)楽しみが一つ増えました。これも種を取ってみようかなと思ってます
やす@いくばくかの・・・
2004/09/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の宝石 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる