いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス(秋桜)

<<   作成日時 : 2004/09/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

秋桜

 ようやく「撮ろうかな〜」という気分になってきまして、今更ながらという感じでもあるので、検索かけてみると・・・・・・・・・・いっぱいありすぎ。。。
 
 正直、撮るのが難しいなぁと思う。ちょっと風が吹けば・・・・ふらふらふらふらふらふらふらふら・・・・・・・・ピントアワネェヨヽ(`Д´)ノ


取りあえずざっと見て良かったトコ
日々好々さんトコのコスモス(秋桜)色が(・∀・)イイ!ですね〜
kyoraiさんとこの 【珍景】岡本太郎の花怪獣 コスモスこの撮り方もありかな
Tantan1945さんのトコの 「黄色のコスモス」について
ぽんぽこさんとこの 今日の花06(コスモス)このアングルも(・∀・)イイ!
シルビア宇宙華さんトコの (^O^)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ 舞
やんやんさんトコのキバナコスモスこのアングルも(・∀・)イイ!
花猫さんトコの「一鉢50円」

あれ?・・・・・・無名子さんトコがない(・_・?)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やす様 トラックバックありがとうございます 
秋の風は撮影の大敵ですね〜ホントに(*_*) 園芸種であろうが野生種であろうがコスモスはいつも揺れている花 ただ待つしかないみたいです 
日々好々
2004/09/11 22:13
日々好々さん、風に揺られるあの雰囲気が秋の気配を醸し出す、という感じなんですけどね。撮る時にはやはりひたすら風止みを待ちます。こうして昼休みが削られていく毎日(苦笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/11 23:47
そうそう!そうなんですよ〜
もうコスモスって特に風に揺れるんです!
見ているときには風にゆれる様が綺麗なんですけど、
撮る時には困ってしまいますよね。
いつかは風に揺れる風情のコスモスを撮ってみたいです。ヽ(*^^*)ノ
やんやん
2004/09/12 13:09
やすさん トラバありがとうございます。。。
風に吹かれて! 撮るのたいへ〜〜〜ん
でも 揺れてる時に撮るのも粋かも!
トラバしてもらって(;^_^A アセアセ…なのです
実は、ウインターコスモスは
コスモスの仲間ではなく
センダングサの仲間なのです(最近知りました。。。)
どちらも キク科です。。。
宇宙=コスモス=cosmos=秋桜
シルビア宇宙華
2004/09/12 19:01
一応私も撮ったんですが・・・・ 本人も探すのに苦労してます。(^^;)ゞ
近いうちにコスモス畑を探してみます。
無名子
2004/09/12 22:56
やんやんさん、風に揺れてる雰囲気出せるといいですね。期待してます(^^)風向きが一定だと流し撮りにチャレンジ・・・・ってなわけにはなかなかいかないです(^^ゞ
シルビア宇宙華さん、種類がちょっと違うんですね(゚o゚)cosmosといえば20年くらい前にカールセーガン博士がやってた番組とか本とかありました。その本が何故か去年私の手元に入ってきまして時代をしみじみと感じています。
無名子さん、そうだったんですね。枚数が多いと整理が大変ですよね(^^;期待しています。
やす@いくばくかの・・・
2004/09/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス(秋桜) いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる