いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも咲いてる・・・・・・・のかな?カタバミ

<<   作成日時 : 2004/09/11 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カタバミ

 他の花に目がいっちゃうので、ついおなざりな撮り方をしてしまって使えない物ばかりが増えていっていた(^-^;。んで今回はちゃんとまじめに。
 左側の実を見てるとオクラに似てるなぁとか思いつつ。

 意外と引っかからないもんですね(・_・?)
 庭のお花−かたばみももりんさんトコ 白くて綺麗なカタバミ
 カタバミ星観人の戯言さんとこ
 

 webryblogの検索力って今ひとつなのかな(・_・?)。
 キーワードがタイトルのものと、本文内にある物と、コメント内にあるものと順番がごっちゃに出てくるのと、「alt属性」を拾っていないような感じもあるのでもう少し改善してほしいものだけど。あとリンク先が消滅というのもあるのでこの辺も、もう少し改善して欲しいなぁ、とも思う。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「サイト内検索」できが悪いですね、毎回溜息です。(^^;)ゞ googleの使い方を工夫する方が早いかなと最近かんがえてます。良い方法考えて見て下さい、その結果を期待してます。
無名子
2004/09/12 23:07
とりあえず、検索デスク http://www.searchdesk.com/ でちょっと見てみましたけど、まだいい方法を見つけてません(^^;。webryblogでイメージ検索を付けてくれると探しやすくなるんでしょうけど、そこまでは無理かなぁ・・・
やす@いくばくかの・・・
2004/09/13 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも咲いてる・・・・・・・のかな?カタバミ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる