いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこ

<<   作成日時 : 2004/09/07 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
名前調査中。たぶん食べられないよなぁ(^-^;


 よくよくみると日々好々さんとこの キノコ(木の子)によく似ているような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やす様 確かに似てますね もし雨が降っていたらもっと似て見えたかもしれませんよこれは… いずれにせよ食べられそうにないように思ってしまいますね まぁ見て食欲がわかないのは確かですが…(^^;)
日々好々
2004/09/08 00:08
ツルタケにも似てるんですが・・・・
http://www.afftis.or.jp/kinoko/112.htm
食欲がわかないのは同意です(^-^;
やす@いくばくかの・・・
2004/09/08 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのこ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる