いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマジノホトトギス

<<   作成日時 : 2004/09/12 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

この花も、見たいなぁ(´-`).。oOと思っていたらいきなり足下にあった(笑)

ヤマジノホトトギス

拡大すると、なんかラフレシアの花を思い出してしまった。

ヤマジノホトトギス(山路の杜鵑草) 日々好々さんのトコ・・・ここのコメントで「見たい〜」と言っていた花を両方とも本日見つけることが出来ました(^^)
ヤマジノホトトギス ぽんぽこさんのトコ
いいですねー  この花。
 YANASE マウンテン ファーマーズ さんのとこ

名前と形のよく似たヤマホトトギスは
ほととぎす 無名子さんトコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤマジノホトトギス(山路の杜鵑草)
山の杣道を辿る 旅人の束の間の憩い 道のそこここに にこやかに迎えてくれる 花一輪 一息ついて また杣道を辿る ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/09/15 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やす様 (^^)(^^)そんなもんですよ わざわざ探さなくても向こうから寄ってくる時もあったります こちらではこの花は終わってますが…
日々好々
2004/09/12 18:27
「ヤマジノホトトギス」こちらはそろそろです。いろんな種類のホトギスがあるけど、これが一番好きです。(^-^)
無名子
2004/09/12 23:30
・日々好々さん、最初なんかの花の終わったあとかな?と思って近づいてみたらまさにこれでした(^^)。意外と見逃しがちなところに咲いているんですよね。
・無名子さん、写真期待してますo(^-^)o。花の写真を載せ始めて、見たことがなかった花でさらに色々な種類があって混乱し、いつも見ている花でまた色々な種類があって混乱し、となかなか難しいやら面白いやらという感じです。
やす@いくばくかの・・・
2004/09/13 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマジノホトトギス いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる