いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカセンダングサ

<<   作成日時 : 2004/09/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

アメリカセンダングサ

アップで見ると結構面白い形をしている。微少な花の集合体ということである。


独特な形というとちと違和感がある。というのはたいていの花の形はそれぞれ独特だから。



こんなどアップじゃわかんないよヽ(`Д´)ノと言われそうなので




アメリカセンダングサ

毎度おなじみ「ひっつき虫」のお仲間。コセンダングサの花のほうがひっつき虫として遊ぶには面白い。完全な種子の状態になったものがひっつくと、全く持って手に負えない代物となる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野原の子供たち
子供たちが 笑ってる 子供たちが 走り回ってる ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/09/27 21:58
風に吹かれるままに
風に吹かれるままに 野辺の道を辿る ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/10/09 22:00
次の季節まで
子供たちも巣立って 私の使命は終わった 命絶える日まで 風に吹かれて クルクル 回り続けるだけ 残りの人生は 誰のための物でもない 私だけのもの 楽しい日々を クルクル 回り続ける ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/10/13 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藪こぎの度に泣かされるんですよね、この種。そろそろ警戒しないと。(^^;)ゞ
無名子
2004/09/18 01:13
そうなんですよね〜。ジーンズに付くくらいならいいんですが、上物につくともう大変な目に\(><@)/ジタバタッ
やす@いくばくかの・・・
2004/09/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカセンダングサ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる