いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アキチョウジ(秋丁字)

<<   作成日時 : 2004/09/21 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
????あんま自身がないですが(^^;
いかにも、「マムシがいますよ〜♪」という場所なので、恐くて踏み込んで撮れなかった。

「関谷の秋丁子(セキヤノアキチョウジ)」 にも似ているけれど花の密度と付き方ががちょっと違っている。「山陰引き起こし(サンインヒキオコシ)」 なんてのもあるんですね。

site:webry.infoでは他に見あたらない、というか検索で引っかかってこなかった(・_・?)
どなたかがupしていたと思ったんですが・・・・
シソ科の花が多いから見間違えたかな?

「あるよ〜」という方がいらっしゃいましたらトラックバック貼りますのでお知らせ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】だめっ
ここから先は、私たちの世界。 ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2004/09/27 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ居そうな藪には入り込めないですよね (^o^) かといって花は撮りたし。悩みは、当分つきそうに無いです。
無名子
2004/09/22 02:18
道路端に咲いている物もあるんですが、車が通るとぶわっと風で揺れるし、でも目に付くと何とか撮りたくなってしまいます。
やす@いくばくかの・・・
2004/09/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキチョウジ(秋丁字) いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる