いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌスビトハギ 

<<   作成日時 : 2004/09/21 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 お蔵入りにしてたんですが、よく考えると花と種が一緒になってるのって変わってる?と思ってアップ。
 花がホントに小さいので、撮るのに苦労します(^^;

 ひっつくよりも、飛んでいく方が似つかわしいような・・・・・


 直立していないからヤブハギでは無いと思うけど、ケヤブハギにも似てるんですよねぇ。困った困った(~ペ)ウーン


 無名子さんトコの ちいさな風
 nobaraさんトコの ヌスビトハギ?に似てる!
 ぽんぽこさんトコの 七山村の花々22(ヌスビトハギ)
             ヌスビトハギ群舞




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ヌスビトハギの実も見付けていたんですが、なんせバッテリー切れ寸前。撮るのに時間のかかりそうな物は総て諦めでした (^^;)ゞ 休日以外にも撮れる時間も工面出来そうなので、後日に、です。
無名子
2004/09/22 02:11
最近は朝遅刻覚悟で撮ってます(;´Д`)ゞ。まぁ植物の勉強と言うことで(苦笑)。長時間撮ってるとバッテリーとメモリー両方とも心配になってきますよね。
やす@いくばくかの・・・
2004/09/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌスビトハギ  いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる