いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤブマメみっけた

<<   作成日時 : 2004/09/21 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ヤブマメ(藪豆)」について
 いつもの場所でヤブ蚊に悩まされつつ、スズメバチに脅されつつ(笑)なんか面白いものないかな〜と思っていたら、藪の中に小さな花が。
 ホント小さい花ですよね。もう終わりかけだったのか、いくつかまとまってぶら下がっていた物もあったので、取りあえず一番元気そうなのを。

 どんな豆がつくんだろ((o(^ー^)o))ワクワク

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やす様 いや〜よく見つけられましたねヤブマメ 私はこの小さな花を偶然にたった一つ見かけただけでした たぶん出始めのものだと思いますが… たくさん見られてうらやましいですね しかも名前の通りに藪のなかで咲いてるから 尚のこと綺麗に見えます(^^)
日々好々
2004/09/22 01:06
こんな物でも(?)見付けた時の嬉しさは、たまりませんね (^o^)
無名子
2004/09/22 02:24
日々好々さん、ホントに藪に埋もれるように隠れていましたので1枚撮るのにも苦労しました(苦笑)。苦労して、できのいい写真が撮れると嬉しいものです(^^)。
無名子さん、大物や希少種は花のトップの方々に任せて、小さいものをちょこちょこ狙っていこうかな、と思ってます(^^)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤブマメみっけた いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる