いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もういっかいゲンノショウコ

<<   作成日時 : 2004/09/07 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
まとまって咲いていたので、つい出来心で(笑)

この花、綺麗・・・ ねこちびさんとこ
げんのしょうこ やんやんさんとこ
七山村の花々31(ゲンノショウコ) ぽんぽこさんとこ
恥ずかしがり屋 無名子さんとこ

お蚕さんがサワサワ・・・ sasukeさんとこ 写真はないけど、内容にちょっと気になるトコが・・


うちのとと
「げんのしょうこ」について http://desmos.at.webry.info/200408/article_6.html
 うーん、これって? http://desmos.at.webry.info/200408/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「もういっかいゲンノショウコ」について
「もういっかいゲンノショウコ」について 日曜日に山に出かけてゲンノショウコを撮影しましたが、ゲンノショウコは薬草です。酒飲みの私といたしましては、このお茶も必要ということで、ただ今乾燥中です。 ...続きを見る
ぽんぽこ@WebryBlog
2004/09/07 01:07
激走568 : 雑草のように咲き出した <ゲンノショウコ>
いくばくかの・・・・やすさんの もういっかいゲンノショウコ ...続きを見る
ママチャリライダーのお散歩写真日記@We...
2004/09/19 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンノショウコにタチフウロ、相変わらず、どっちだっけな〜、と悩みながら撮ってます。(^o^)
無名子
2004/09/07 01:59
綺麗なゲンノショウコですね〜〜
3輪咲いてるのに出会えるなんて、
なんて幸運なんでしょヽ(*^^*)ノ
やんやん
2004/09/07 20:30
無名子さん、色が淡いとタチフウロと区別が付かなくなりそうですよね(^-^;案外亜種レベルくらいの差しかないのかも
やす@いくばくかの・・・
2004/09/08 23:24
やんやんさん、実は
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nurikabe/photo/0409/sep8e.jpg
な感じで咲いてます(^^)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういっかいゲンノショウコ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる