いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】会話

<<   作成日時 : 2004/09/21 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像
ゲ:「あら、あなたいい物持ってるわね。私のと交換しない?」

カ:「え〜、そんなしおれた物じゃイヤよ」

ゲ:「・・・・・・・・殴ぐったる」

カ:「そ、それ以上近づくと、ひっぱたくわよ」










ゲンノショウコとカタバミの間でこんな会話が交わされたかどうかは定かではない・・・・・




激走568 : 雑草のように咲き出した <ゲンノショウコ>
「★★★珍景普及協会レポート4★★★」

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激走575 : 花びらに透ける光り <ゲンノショウコ>
いくばくかの・・・・・やすさんの 【珍景】会話 ...続きを見る
ママチャリライダーのお散歩写真日記@We...
2004/09/21 22:00
【珍景】会話 その2
ツ「よう、久しぶり。何万年ぶりかな?」 ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2004/09/23 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
定かではないけど、そんな雰囲気ですね。
森の生活
2004/09/21 14:09
こ、怖いですね〜身体が大きい分「ゲ」さんが勝ちそうな・・・
仲介役はやすさんに任せて遠くから見てよっと。
やんやん
2004/09/21 15:44
(笑)!
たしかに、ゲンノショウコって、
誰かに話しかけているみたいですよね♪
ママチャリライダー
2004/09/21 21:57
爆笑! こんな会話してるんだろうな、人の見てないところで。
無名子
2004/09/22 02:28
ゲンノショウコの「グー」とカタバミの「しなっ」とした感じを見て、何となくこんな会話が・・・植物同士の会話って、やっぱりあるのかなぁ、と思わせる1枚でした(^^)。
やす@いくばくかの・・・
2004/09/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】会話 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる