いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】会話 その2

<<   作成日時 : 2004/09/23 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ツ「よう、久しぶり。何万年ぶりかな?」

キ「7,8万年くらいじゃない?それより君、やけに日焼けしたね」

ツ「んなことねぇよ。っつーか、おまえが色あせたんじゃねぇの?それになんか、しっぽの形も変だよ」

キ「違うよ〜これが『進化』ってこ・と・さ( ̄ー ̄)v」

ツ「・・・・・食っちゃる」

キ「お、やるのかい?こっちの方が数多いよ」

キB「すまん、クモの糸に捕まっちまった」

・・・・・・・ばくっ・・・・・・・・



 ツリフネソウとキツリフネの間でこんな会話があったかどうかは定かではない・・・。
 キツリフネどこにあるのかな〜と思ったら三瓶に行く道すがらにいっぱい咲いていました。ツリフネソウよりやや海抜高めの方が多かったようにも思います。まさか一緒に咲いている光景を見られるとは思わなかったです(^^)

【珍景】むしゃむしゃ
【珍景】会話
「★★★珍景普及協会レポート4★★★」

ツリフネソウ/キツリフネについてのリンクは無名子さんの
季節を惜しむ涙にまとめられています。
うちの過去ログは
ツリフネソウ(釣舟草)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい会話ですね (^-^) 両方とも近くに咲いていたんですが、隣同士は無かったですね。仲が悪いのかな?
無名子
2004/09/23 01:41
オオ!ちょうどうまく向かい合ってますねぇ 会話どころか口論になっても不思議ではないかも(^^;) やすさんの言われるようにキツリフネは標高が高めに多いようでしたね ツリフネソウは里山でもまだまだ見られますが…
日々好々
2004/09/23 02:03
無名子さん、何株かが混じって咲いている感じでした。雨上がりだったので、ちょっと「しなっ」としている感じでしたが・・・。
日々好々さん、確かに、口論にも見えます(笑)こちらでもツリフネソウは次々と咲いてきています。去年までは全然気が付かなかったところまで・・・・よそ見運転が増えました(^^ゞ
やす@いくばくかの・・・
2004/09/23 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】会話 その2 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる