いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】だめっ

<<   作成日時 : 2004/09/27 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ここから先は、私たちの世界。


入って来ちゃダメだよ









アキチョウジ(秋丁字)
「★★★珍景普及協会レポート4★★★」
 



アキチョウジも色々な表情があって面白いですね
アキチョウジ

アキチョウジ
セキヤノアキチョウジは中国地方にはないようなので、まぁこの名前でいいかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
特徴の有る花ほど、楽しめますね (^-^)
無名子
2004/09/27 21:54
これだけ表情があるとどれがホントの姿なのかわからなくなりそうです(笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/28 20:16
メダカのようにみえるのはなーぜなのかな笑。
カントリー・・
2004/09/30 22:21
カントリーさん、私ゃ宇宙戦艦ヤマトに出てくる敵艦隊に見えました(苦笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/10/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】だめっ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる