いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】ぱくっ、もぐもぐ

<<   作成日時 : 2004/09/27 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

シシウド

むしゃむしゃ、ごっく・・・・・・・うぅ飲み込めない


ふざけてないで、早く開花させてぇ〜





シシウド開花中

「★★★珍景普及協会レポート4★★★」
【珍景】むしゃむしゃ もぐもぐ

無名子さん、「ごっくん」ネタは難しいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】ぱくっ ・・・ごっくん
「【珍景】まっしぐら」から続く ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/10/07 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちがどっちをもぐもぐだ?
熱烈ラブシーンに、ごっくん、ってのもありですか。。。
こもれび
2004/09/27 21:20
どちらにも取れるから面白いですね。(^o^)
「ごっくん」は想像の中で補って貰うしか無いんでしょうね。でも挑戦のし甲斐も有りそうですね。
無名子
2004/09/27 21:34
・こもれびさん、ラブシーンというのもありですね(._.)φ。【珍景】「ぶっちゅぅ〜」とか(笑)。こんど題材を探してみよっと。
・無名子さん、なにかありそうな気もするんですけどね(~ヘ~;)ウーン<「ごっくん」これも今後の課題と言うことで。
やす@いくばくかの・・・
2004/09/28 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】ぱくっ、もぐもぐ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる