いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズヒキ

<<   作成日時 : 2004/09/27 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
鮮やかな赤が目に留まり急停車。ネオンサインみたいな花だなぁと思い撮ってみた・・・・・・。
タデ科かなぁと思って引いてみるとこの名前に行き当たった。
webryblogだと7月にはもう花が咲いているようだったが、三瓶の麓ではこれからという感じ。
皆さん小さな花に四苦八苦しているようで(^^;
かくいう私も色出しに失敗していたりするし・・・・・

ヘビがちろちろ舌を出しているようにも見えるつぼみと、あくびをしているような花と・・・・

花の間隔が広いと全体像を撮るのは難しいですね( ̄△ ̄;)






無名子さんの 眩しい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
簡単そうに見えて、意外な難しさに直面しますね。
しばらく「ミズヒキ」に手を出したくないな〜 なんて思いながらも、美味しい撮り方無いかと見付ける度に考えてます。来年への宿題です。
無名子
2004/09/27 21:39
ぱっと見は、あの赤色が鮮やかに目立つんですが、デジカメで撮ると平滑化してしまうのでむつかしいですね。天気にもよるのか、銀塩一眼か高画素数デジ一眼だと綺麗に出るのかな(・_・?)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/28 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミズヒキ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる