いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 錯綜

<<   作成日時 : 2004/09/27 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ミズヒキとキンミズヒキが一緒に咲いていた。
さて、ピントをどこに合わせるかな・・・・・・・・・

ミズヒキ&キンミズヒキ


ミズヒキ&キンミズヒキ


(・・;)

 難しい_| ̄|○




 無名子さんの キンミズヒキ(金水引)
 やんやんさんの 金水引
 ねこちびさんの キンミズヒキの花

 花の密度が低いのでヒメキンミズヒキかもしれないなぁ(・_・?)
 日々好々さんの ヒメキンミズヒキ(姫金水引) ヒメキンミズヒキ 2
 無名子さんの 金メダル
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】こちょこちょ
つんつん ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2004/09/27 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの金水引。どう見ても水引には見えなかったんですけど、
これなら水引ですね〜!
ヒメキンミズヒキっていうのもあるんですね。
こっちの方が小さくて可愛いですね〜
やんやん
2004/09/27 19:45
キンミズヒキの花も終わりのようです、実をどうやって撮ろうか思案中です。
無名子
2004/09/27 21:41
やす様 キンミズヒキもミズヒキもまだまだ見られますが ミズヒキの方はあまりにも撮るのが難しい花なので ギブアップですね(^^;)
日々好々
2004/09/27 22:43
・やんやんさん、ヒメキンミズヒキは日々好々さんのところで初めて知りました。ちなみにキンミズヒキという名前は今年初めて知ったわけですが(^^ゞここを始めてから非常に勉強になっております。
・無名子さん、おもしろい実がつくのかな?(((o(^。^")o)))ワクワク
・日々好々さん、やはり皆さん苦労してるんですね(^-^;今回のは一番近い花にピンを合わせたつもりがちょっと奥に合ったりとか背景に合ったりとかで取り直しを何回も・・・。でもこういう絡み方が面白かったので、できのいいのを2枚ほどアップしてみました。判定は皆さんにお任せと言うことで((((((^_^;)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/28 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
錯綜 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる