いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの〜♪

<<   作成日時 : 2004/09/07 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 これ以上歌詞書くとJASRACにお金を払わないといけなくなるので(爆)

 7月には全く咲いていなかったツユクサが今になってようやくあちこちで咲き始めた。ツユクサにも秋咲きがあるのかな(・_・?)
 面白いことに、ツユクサだけ固まって咲いている場所があって、その隣にゲンノショウコがまとまって咲いていて、混在していないんだよね〜。右上にちらっとゲンノショウコが見えてますが

「【珍景】ツユクサ ねこちびさんトコ
激走386 : 我が家の雑草5<ツユクサ>ママチャリライダーさんトコ

追加
ツユクサ(露草)〜蕾日々好々さんとこ
露草   行こか、戻ろか・・・。kyoraiさんとこ
ミッキーマウスシルビア宇宙華さんとこ
四色露草(青)ぽんぽこさんとこ
他にもいっぱいあったと思ったんですが、検索で引っかからなかったです(_ _;)。

パラボナミニで見てみたらけっこうありました(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
露草も期間が長いですね、場所によっては、もう終わったはず、と思ってた所にも咲いてますね。
無名子
2004/09/07 02:04
そーなんですか。
ツユクサに出会えるんですね。
私も7月には、あんまり出会えなかったんですよね。
ゲンノショウコにも、出会ってみたいものです♪
ママチャリライダー
2004/09/07 12:05
わたしのところは未だ当分咲きそうです、それと別に私の家の付近には、
「オオムラサキツユクサ」もあります、もし保存していたらUPします。
ねこちび
2004/09/07 14:03
ごしょうかい ありがとうございます。
うちも まだ いっぱい 咲いてます。
パラボナミニって サボテンみたい!
どうやって使うのですか?
シルビア宇宙華
2004/09/07 21:49
やす様 トラックバックありがとうございます 全く同じ場所で2回咲いてますよ こういう事はツユクサに限らずあるみたいですね 不自然?
日々好々
2004/09/08 00:41
無名子さん、何故か近所ではこれまで全然咲いてなかったんですよね。8月下旬になって次々と
ママチャリライダーさん、うちの職場は里山が近いので、昼休みにコソコソと撮りに行ってます
ねこちびさん、オオムラサキツユクサ・ムラサキツユクサと7月中旬まであちこちあったんですが、本家本元?は今年始めて見ました
シルビア宇宙華さん、パラボラミニは
http://www.kumalab.com/soft/000001.html
にあるRSSリーダーです。使い勝手はけっこう(・∀・)イイ!です
日々好々さん、季節感がなくなってきちゃいそうですよね。写真は撮らなかったけど今になって花を付けてる合歓もあったりします(^-^;
やす@いくばくかの・・・
2004/09/08 23:44
やすさん 早速のURL紹介ありがとうございます。
すぐにはインストールできませんが 時間ある時に
やってみますo(_ _)o ぺこっ♪
シルビア宇宙華
2004/09/09 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節はずれの〜♪ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる