いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大運動会】朝礼

<<   作成日時 : 2004/09/30 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4


画像
わいわいがやがやわいわいがやがやわぃ・・・・・・

あー、静かに、こもれび村長から運動会のお知らせです。
ん?ちょっとマイクがぼやけてますね。
まぁ、皆さんもどんどん参加してくださいね。

はーいノ、校長先生
ん、なんだね?
僕らここから動けないんですけど(;´Д`)



―告―」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【大運動会】くすだまわり
何で ボクたちがくす玉なのォ やだよ〜 ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/10/01 22:16
【大運動会】騎馬戦
信州に駿馬多しと聞き及ぶがいざゆかん 宮崎、群馬、福島、岩手、北海道 全国から精鋭そろうか ...続きを見る
Open Sesame@WebryBlo...
2004/10/02 01:12
【大運動会】皆さんへ参加賞です(^o^)
みんなが 一杯参加してくれたから 大成功! ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/10/03 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通信技術が発達したおかげで、二元中継、三元中継…可能です。これはゴージャス。
こもれび
2004/09/30 23:21
あ〜仕方ない。君らはここで応援を頼む。
応援団長を決めてフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーとやってくれたまえ。
やんやん
2004/09/30 23:30
スコップで掘って、宅急便で送れば間に合いますよ。
運動会が終わったら、会場に留学なんて手も有りますね。
無名子
2004/10/01 01:55
・こもれびさん、カメラ構えてまってますヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
・やんやんさん、前から4列目の左から8番目を応援団長に指名しました
・無名子さん、取りあえず鉢を探してます(・_・ )( ・_・)
やす@いくばくかの・・・
2004/10/02 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大運動会】朝礼 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる