いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】寝違えた朝

<<   作成日時 : 2004/09/30 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像


ふぁ〜よく寝た・・・・・ん?

自分で結んでるし(;´Д`)






「★★★珍景普及協会レポート4★★★」
やんやんさんの 【珍景】”の”の字書こうとしたんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】 やっぱり ”し”の字
”の”の字書こうとしたんだけど、 やっぱり無理だったみたい。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも♪2@WebryBlog
2004/10/06 17:08
【珍景】書き初め
うんにゅ〜ぅ  勢い余って  上に飛び出してしまったけど  見事だろぅ?  えっ  字は上から書くの?  早く言ってよ〜  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/01/02 22:20
【珍景】迷い
 あっちの方が明るそうだな ...続きを見る
いくばくかの・・・・
2005/08/30 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で、寝ている間に口の形に結んだのね〜
(^-^)//""ぱちぱち 上手に結べました〜♪
これなら、アジアンノットの紐結びも上手に出来るよ〜
やんやん
2004/09/30 23:26
ではモーニングコーヒーを注いでって、漏れてる。
こもれび
2004/09/30 23:54
時々やるんだよな〜 なんか首の周りがうずいてきた様だ。明日の朝は要注意かな。(笑)
無名子
2004/10/01 01:57
・やんやんさん、本人も驚いているみたいで、きょろきょろしてます(^-^;
・こもれびさん、おっとっと、カップが傾いてしまう、おかしいなぁ(・_・?)
・無名子さん、まっすぐ寝てても気が付いたら・・・座敷童の仕業かも(^^)
やす@いくばくかの・・・
2004/10/02 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】寝違えた朝 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる