いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】10月の梅

<<   作成日時 : 2004/10/07 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

狂い咲きが今年は多いんだろうか・・・・・・

梅の木に白いモノが見えたので何だろうと思ってヤブをかき分けて近づいてみると

10月の梅


やんやんさんとこの10月桜は聞いたことがあったのだが、10月梅というのは初耳(^-^;

「★★★珍景普及協会レポート5★★★」

とりあえず【珍景】にアップということで

ウチの時期を間違えた花
10月咲のアジサイ
10月咲のツツジ

新聞では中国新聞の記事から
春の花、秋にお目覚め 周南や防府でツツジやモクレン '04/10/1

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これですな、おかしいと思われるもう一つというのは。
こもれび
2004/10/07 21:30
今年は多いですね、狂い咲き。普段なら咲かないような物まで咲いてますね。山ではスミレも咲いていました。
無名子
2004/10/07 23:51
10月に染井吉野桜が咲いたとTVでも取り上げていましたよ。
今年はあちこちで聞きますね。台風の塩害で咲いた話も聞きましたし。
いったいどうなってるんでしょうね。
やんやん
2004/10/08 09:49
・こもれびさん、そうなんです。何でこんな時期に(~ヘ~;)ウーン
・無名子さん、9月下旬にはネムも花を付けてたり、台風が多いからでしょうかねぇ(^^;
・やんやんさん、台風の塩害で咲く花があるというのもすごいですね('O'*)。
やす@いくばくかの・・・
2004/10/10 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】10月の梅 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる