いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のような風景

<<   作成日時 : 2004/11/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 1週間ほど前、生山駅で列車待ちの間にちょっと石霞渓まで足を伸ばしてみた。
 紅葉が今ひとつだったのと、晴天が過ぎて光のコントラストが強すぎだのと、レンズプロテクターが前の坑道撮影の時からかまってなくてホコリまみれだったのをすっかり忘れていたのと・・・・・・色々言い訳(苦笑)・・・・・あまり満足のいく写真は撮れなかったのだが、1枚だけ

石霞渓の橋の下

 松と岩と水の配置とか、紅葉の入り方とか、下の灌木の場所とか、いかにも庭っぽい。本当はこういう風景を模して庭を造るわけだが、庭にありがちな構図そのまんまの形が自然の中にあるというのにはちょっと驚いた。

 ちょっとピントが甘いですが(^^ゞプロテクターの汚れのせいということで・・・

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに家を建てるととても楽なのかな(笑)。
てるぴょん
2004/11/19 00:20
時間を掛けて、ゆっくり歩いて見たい所ですね。
無名子
2004/11/20 18:31
・てるぴょん、橋の上からの撮影なので、家はちょっと(^^;落石もありそうな場所だし
・無名子さん、日陰で寒かったのでがたがた震えながらでした(^^;陽が当たると暖かくていい場所なんですが
やす@いくばくかの・・・
2004/11/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のような風景 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる