いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】仲良し・・・・・・・・・でもないのかな

<<   作成日時 : 2004/11/19 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 よいしょ、よいしょ、ふぅ〜やっと外に出られた。

 よいしょよいしょ、ちょっとアンタ、邪魔だからもっとあっちによってっ!!

 おっとっと・・・・
きのこ


tableタグのテストがてらに。意外と面倒かな(^-^;
画像は10/6撮影。名前はわかんないまんまです・・。食べられそうなんですけどね。

「★★★珍景普及協会レポート6★★★」
(11/18)テーブルタグがご利用可能になりました




11/20追加
 今になって、なんかどっかで見た構図とタイトルなんだけどなぁ・・・・・と思い出して探したら、やっぱりここにあった(^^;

無名子さんとこの 【珍景】仲良し

無名子さんごめんなさいm(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「【珍景】仲良し・・・・・・・・・でもないのかな」について TABLEタグのお勉強
「【珍景】仲良し・・・・・・・・・でもないのかな」について はじめまして。「大放出!ダブルチャンスキャンペーン」に乗っかって記事を書いています。数をこなすために本日はTABLEタグのお勉強を。お手本記事をUpされた方にトラックバックさせて頂いております、ソース見せて頂きました、感謝申し上げます。 ...続きを見る
Jazzと古典落語の日々@WebryBl...
2004/12/05 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
押し合いへし合い、はみ出してしまいました。
(ヘッダの部分でご確認を)
なかたん
2004/11/19 15:20
写真まで押し出すとは、なかなかです。
こもれび
2004/11/19 21:37
↑オモロイ・・・。
ぴっくし
2004/11/20 02:15
なかなか仲良しですよ、チョットじゃれて見たいだけ。(^o^)
いろんなタグが追加になりましたね、テーブルタグ、レイアウトに重宝しそうです。
無名子
2004/11/20 18:29
ん。美味しそう。。。じゃなかった可愛い。
テーブルタグが使えるようになったんですね。知りませんでした。
これぐらい大きく表示できるといいですよねぇ。

やんやん
2004/11/20 19:45
・なかたんさん、ちっとテーブルwideを大きく取り過ぎちゃいました(^^;
・こもれびさん、けっこうパワーがあるみたいで(^^;
・びっくしさん、どうもです
・無名子さん、レイアウトは使いでがありそうですよね。写真を載っける時いつも悩んでいたので、これからはいろいろできそうです
・やんやんさん、美味しそうなんですよ、困ったことに(苦笑)。400*375の画像で横にコメント載っけられるようにしたかったのがこれで実現しました(^^)
やす@いくばくかの・・・
2004/11/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】仲良し・・・・・・・・・でもないのかな いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる