いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS にわとりのかぶりものをさがして

<<   作成日時 : 2004/12/09 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「にわとり かぶりもの」でぐぐってみたら

約 386 件・・・・・・_| ̄|○


みんな、ペット用のような雰囲気だったのだが、「これかな?」とクリックした先

http://wada.ameblo.jp/entry-6f59eae8009fb290f29666eca4204895.html

かぶり物ではないが、これは「欲しいっ」と素直に思ってしまった・・・・・(;´Д`)ゞ

タータンチェックならもっと欲しい




んで、にわとりのかぶりもので何がしたいかというと・・・・



午年用


これと同じようなモノを撮って年賀用に使いたいな、と思ったわけで。

それだけです


あ、ちなみに、この「かぶりもの」の持ち主は某人物ですが、今年は買ったのかな? (・∀・)ニヤニヤ

買ってたら忘年会OFFをいきなり告知しよっと


 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「かぶりもの」って懐かしい響きだと思ってたら
まさか3年も経った後に貼られるとは…_| ̄|○
年賀状をどうしようか考えてる余裕がなくて、フツーに
市販のソフトで作ってしまおうかと思ってましたが、
やはり身体を張ることも必要かも知れませんね。
ちなみに、鳥なら全身着ぐるみの方が可愛いかも。
某人物
2004/12/09 21:32
昨年は、着ぐるみの猿を、年賀状用に撮らされました (;^_^A
今年は、何を撮らされる事やら・・・・
無名子
2004/12/09 23:05
・某人物、何となく思い出して出してみますた(・∀・)。某人物のはどこにあったかいな(・_・ )( ・_・)。希望があればアップしますが(笑)。いや、ホント年賀状そろそろ書かないと、やばくなりそうな感じです。着ぐるみ探そうかな・・・。
・無名子さん、着ぐるみの猿も面白そうですね(^^)年内にぜひ【珍景】で出してみて下さい。
やす@いくばくかの・・・
2004/12/11 13:33
はじめまして。「http://wada.ameblo.jp/」管理人のわだです。
リンク、ありがとうございます。これ、結局あるパーティーでのプレゼントに使いました。かなりの受けをとれます。年賀状は「にわとりのコッコちゃん」で作成しました。同じことを考えていた方がいたと知り、嬉しいです。よいお年を。
わだ
2005/01/02 13:06
・わださん、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m。着たモノも拝見させていただきましたが、かなり勇気がいりそうですね(^^;。
やす@いくばくかの・・・
2005/01/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にわとりのかぶりものをさがして いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる