いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 露天風呂?

<<   作成日時 : 2005/01/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ではありません。

曇りガラスのせいでこんなになっちゃいました(^^;

可部屋集成館の庭園です。

冬の間は雪が深く、行くのにはちょっと勇気がいります(笑)


今回は会合で、庭が見える奥の部屋へ

「砂の器」の撮影があった部屋だそうです




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり露天風呂だと思ってしまいましたよ!
?マーク付いてたの後で気がつきました。
でも、暖かい部屋から雪の積もった寒い庭を眺めるのは、
シアワセを感じる時ですd(^-^)ネ!
やんやん
2005/01/10 23:52
・やんやんさん、板張りの場所からなので、しもやけになりそうでした(^-^;こういうところで温泉につかりつつ雪見酒してみたいものです(^^)
やす@いくばくかの・・・
2005/01/11 13:38
見事な雪景色です。
雪見酒と行きたいところです。
森の生活
2005/01/11 19:31
森の生活さん、降り積もったまま崩れずに、だったのでいい塩梅でした(^^)
やす@いくばくかの・・・
2005/01/13 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
露天風呂? いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる