いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS とんどさん

<<   作成日時 : 2005/01/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日のこと

ほんとは鏡開きのあとにやるもんだと思うんだけど、今年は早かったのかな?

9時からという話だったので8時45分に行ったらなんと8時半から始まったとのこと

ということで、着いたときにはもうたき火状態(´・ω・`)ショボーン

炭だけはしっかりとつけられてしまいました(^-^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
信州では三九郎といっています。
15日にやっています。
森の生活
2005/01/11 19:33
こちらでは、宮司さんの都合で日時がころころ変わるので、前日くらいまでわからないことが多いです。地方によって呼び名が違うんですね。
やす@いくばくかの・・・
2005/01/13 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんどさん いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる