いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! その2

<<   作成日時 : 2005/01/19 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

水曜日に届いて2日かがりで食べました。美味しかった〜
越前カニ問屋ますよね で、【50尾限定】
7割引き!浜茹で直送!たらばがに(オス)1.6kg前後×1尾
と書かれていたのでのぞきに行くと4980円。
ほとんど迷わず買ってしまいました。

 冷凍物と違ってやっぱり美味しいし実入りも(・∀・)イイ!しで大満足


 ・・・・ああ、あとの請求が恐い・・・・((((((^_^;)



カニ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カニ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今宵は我が家でカニ祭り開催じゃ〜 楽天市場のますよねで、今シーズンのカニの食い収めってことで購入しました。... ...続きを見る
塀の中〜こんにちは♪
2005/03/25 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジャビューかと思ったら今シーズン2度目ですね。
うちはそういえば一回しか食べてないな〜、回転寿司のカニ汁も入れたら2回だった、かな!?^^;;
てるぴょん
2005/01/19 22:20
実は3回目(笑)。前回はたらば足2キロで3980だったけど、写真取り忘れで冷凍庫いき。まだ半分冷凍してあります(^^;次回は松葉蟹狙ってます(笑)
やす@いくばくかの・・・
2005/01/20 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! その2 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる