いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】ようこそいらっしゃいました

<<   作成日時 : 2005/01/22 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 職員総出でお迎えさせて頂きます

 え?怖そうだから入るのヤダ?

 そんなことありませんよ、暗がりにも何もいませんから・・・・・・
 ・・・・・・たぶん

 まぁ、どうぞ、ご・ゆ・る・り・と・・・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 前から撮ろう撮ろうと思いつつ、なかなかいい角度が思いつかない。結局これで妥協しましたが・・・・・・もっと怖い雰囲気で撮れないかなぁ(´-`).。oO

 明るい中の樹間、あるいは竹藪の暗がりには、なんか本能的に入りたくないなぁといった感情があります。勇気を出して入っちゃうとなんてことないんですけどね。
 昔々道路の法面の危険度調査のバイトをしたときに、密生した針葉樹の植林地の中へ入ったときはほとんど真っ暗で怖くてしょうがなかった、なんてこともありましたが・・・・・
 





シリーズ(笑)としては
無名子さんの 【珍景】おいで〜
やんやんさんの 【珍景】おいで〜〜〜〜おいでぇ〜〜ぇ〜
の系統です。



「★★★珍景普及協会レポート9★★★」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
谷川にそった道、道に覆いかぶさるように竹やぶがあって、夕暮れに通るのは気味がわるかった。
森の生活
2005/01/22 19:56
・森の生活さん、今の時期はちょっとたじろいでしまいます。筍掘りの時期にはほいほい入っちゃうんですけどね(^^ゞ
やす@いくばくかの・・・
2005/01/22 21:09
鬱蒼と繁る木々の暗闇、入るのには度胸が要りますよね。そばを通るのも怖いです。
と言いながら、獲物を求めて、入ってしまう私は少しオカシイ様です(笑)
無名子
2005/01/22 23:42
(-________-;) ウッ・・・これは怖そうですよ。
迫力が違いますもん。 写真撮るも怖い感じがします。

やんやん
2005/01/23 23:16
・無名子さん、「獲物を求めて」、笑ってしまいました。でもその辺の気持ちもわかります。意外と面白いモノが転がってるし。さすがにこのときは入る勇気は出なかったですが(^^;

・やんやんさん、けっこうあちこちでこういう風景が見られるんですけどね。何が写るかわからないので恐い部分も(笑)
やす@いくばくかの・・・
2005/01/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】ようこそいらっしゃいました いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる