いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】あれっ?

<<   作成日時 : 2005/02/03 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 相棒はどこに行ったのかな

 (・_・ )( ・_・)





 ・・・・おーい、ここだここだ・・・・


 雪の中だよぉ・・・・・







 身長が伸びた灯籠と、雪で埋もれてしまった狛犬。これを撮ってる私の頭の上にも時折ぼそっと雪が・・・・・


★★★珍景普及協会レポート10★★★

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パクってやろ、真似してやろう、そう思ったら、雪が無かった(笑)
同じ県内でも、北部は大雪、南部のこちらは乾燥注意報が出っぱなし。
雪を見に遠征しようか、迷ってます。
無名子
2005/02/04 00:11
ゲゲゲの鬼太郎のあの、あの…名前が出てこない(^◇^;)
番傘の妖怪を思い浮かべてしまいました。
こもれび
2005/02/04 00:29
重たそうな雪ですね。大分積もったようですね。
森の生活
2005/02/04 14:11
・無名子さん、雪がないとなかなか難しいですよね〜。雪の中の遠征もたまにはいいのかも(^^)

・こもれびさん、「からかさおばけ」かな?と思って調べてみましたが、幾多郎だと「やまびこ」のほうに似てるかも
http://nanchatte.s19.xrea.com/sonota/mizuki/mizuki.html

・森の生活さん、積もってはちょっと溶け、また積もっての繰り返しです。もうちょっとこんな調子が続きそうです。
やす@いくばくかの・・・
2005/02/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】あれっ? いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる