いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS HIMIKO乗ってお台場へ・・・東京5

<<   作成日時 : 2005/02/10 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

HIMIKO
 「むぎとろ」のお店から浅草の水上バス乗り場へ。

 今回はほとんどオフ幹事任せなので、自分ではなんにも調べなかったわけで、船が来るまでHIMIKOがどんな形をしているのかまるでわからなかった。:現物は・・・

  (・∀・)カコイイ!

 けど、こんなに低いと、波が高いとすぐに波被っちゃいそう(^^;

 人が多く、座席はあっという間にいっぱい。いちおう座席数が定員になっているようで、座れないコトはないみたいだったけど、オフの参加者はバラバラになってしまいました。座席は両舷にあってて、テーブルもある。座席と窓の位置関係があまり良くないみたいで、外の眺めは今ひとつ不満だった。普通の水上バスの方はどなんだろ。

 浅草からお台場までの1時間弱のあいだビールとカメラをもってあっちにうろうろこっちにうろうろ。時折流れる銀河鉄道999の鉄郎とメーテルと車掌のやりとりが聞いててちょっとイタイ・・・。
 
 HIMIKO

 これだけ水路が発達しているんだから、もうちょっと海上交通が発達すると地上の渋滞も解消されるんじゃないのかなぁ、とか思いつつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やす@さんのブログを拝見していると、絶対遊びに行ったんだ!と感じてしまいます。
東京はもう10年ぐらい行ってないな・・・・。
ぽんぽこ
2005/02/10 23:01
・ぽんぽこさん、いや、その通りで。オフ会で遊びに行ってたんですけど(^^;。
 香港の友達が帰国するのに合わせて、ここのとこ毎年東京行ってます。10年経つとかなり変わってるのでは?
やす@いくばくかの・・・
2005/02/11 22:03
「香港の友達」です。(^-^;;
ここんところ毎年、遠いところありがとうございます。(^-^;;
来年は、別府でコスプレオフになるのか?!(笑)

あの、メーテルとてつろうのやりとり・・私全然きいてなかった。(^-^;;
めいちん
2005/02/17 23:45
・めいちん、別府で1次会ってのはどう?
 前に座ってると嫌でも耳に入ってくるのだった・・・<やりとり
やす@いくばくかの・・・
2005/02/18 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIMIKO乗ってお台場へ・・・東京5 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる