いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウバイ?ソシンロウバイ?

<<   作成日時 : 2005/02/02 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像


 花がない〜〜
 

 と思っていたら、いい具合に咲いていた

 ソシンロウバイの方かな?雪かぶっててちょっと重そうです。



 昨日は、一日中雪が降っていましたが、今日はちょっと晴れ間が見えるようになりました。でもまだまだ冬型。寒い日が続きそう・・・。





ソシンロウバイ
ロウバイ



無名子さんの青空の向こうには

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ロウバイ?ソシンロウバイ?」について
 「ロウバイ?ソシンロウバイ?」について ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2005/02/02 14:54
鐘楼
鐘の音に 光り輝く 蝋梅の         匂い香し 少林山  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/02/17 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、

蠟梅や雪うち透かす枝の丈   龍之介

ですね。
リコリス
2005/02/02 19:06
すみません。
&#34847;はブログの辞書にない字でした。蝋の元字です。
リコリス
2005/02/02 19:11
雪晴れの絶景、ソシンロウバイ。嬉しくなる光景ですね。(^-^)
無名子
2005/02/03 01:22
花と雪と冬晴れの空。いいですね。
森の生活
2005/02/03 15:18
・リコリスさん、はじめまして。いい句を教えていただきありがとうございます。意外と雪が似合う花かもしれませんね。

・無名子さん、いいタイミングで雲が切れてくれました。ホント久しぶりの外の花の写真です。

・森の生活さん、冬晴れは空が澄み切ってて大好きなんです。その前後の吹雪には閉口しますが・・・。
やす@いくばくかの・・・
2005/02/03 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウバイ?ソシンロウバイ? いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる