いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪だよ・・・・・

<<   作成日時 : 2005/02/20 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 雨水もすぎて暖かくなるかなぁ、と思っていたら・・・・・

 _| ̄|○

 松江は積もってなかったんですけどね〜職場周辺は真っ白・・・・・。
 
 気温がちょっと高いせいか道路には今のところ積もっていないけど、車からつらら下がってるし。


 寒いせいか風邪の治りも今ひとつ(´。`)フー



 
 周りを飛ばしちゃったので絵みたいになってしまいました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッ!凄い絵になってますね!
福岡も雪が降っていますが、これほどではありません。山に行けばこんな風景に出会えるかも?
ぽんぽこ
2005/02/20 15:30
・ぽんぽこさん、福岡って山陰から続いてますから(笑)背振山系はけっこう多そうですよね。雷山は今年は天然雪でスキーはできたのかな?
やす@いくばくかの・・・
2005/02/20 20:46
降りましたね。
はやく風邪が治るといいですね。
森の生活
2005/02/20 21:06
神々の国はやっぱり出雲でしたか?
大雪にはなりませんでしたが、明日までは雪が残りそうです。
ぽんぽこ
2005/02/20 21:10
絵に見たいになったのも、絵のようで素敵ですよ(笑)
風邪、早く治ると良いですね (^-^)
無名子
2005/02/23 01:21
・森の生活さん、今日の暖かさで溶けちゃいました。でもまだ油断ができないです(^-^;

・ぽんぽこさん、そのとおりです。何年か前に古代出雲文化展というのがあって、そのキャッチコピーだったと思います<神々の国出雲

・無名子さん、ありがとうございます。液晶で見るとさらに飛んでました(^^;風邪はなんとかなおりつつあります。
やす@いくばくかの・・・
2005/02/23 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雪だよ・・・・・ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる